2090559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2008/10/30
XML
カテゴリ:その他

di_img_01.gifdi_img_02.gif

ニンプの皆さん、今日から発売の年賀状はもう購入されましたか?

私は毎年インクジェット写真用の年賀状を愛用しています。

一枚60円だけど、写真がとってもキレイに印刷できるのでお気に入りです。

今年はそのインクジェット年賀状にディズニーバージョンが登場。

裏は無地なので、自由に印刷できます。

そのことに昨晩気づき、郵便局に行ってみたのですが時既に遅し。

予約分だけで売り切れてしまったそうです。

世間の皆さんは用意周到ですね。

私がノンビリしすぎですかね。

もしかしたら追加販売があるかもしれないということだったので、様子を見てみようと思います。

12月~1月初旬出産予定の皆さん、バタバタするけど準備頑張りましょう^^

 初産.gif          

マタニティブログはコチラから↑皆様のポチが励みになります^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/20 01:20:58 PM



© Rakuten Group, Inc.
X