2077008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2008/11/04
XML
カテゴリ:雑貨


ドア.JPG

当社推定300カラットのダイヤモンド。

女子たるもの、ダイヤモンドにときめかない人はいないのではないでしょうか^^

(愛用中の一粒ダイヤモンドの記事はコチラ。)

今日はかわいいドアストッパーが届きました。

 雑貨ショップドットコム ドアにかけた姿もCUTE♪1050円です。
指輪の形をしたキュートなドアストッパー!【 Door stopper RING 】 (ドアストッパー)

 COCOA インテリア雑貨 かわいいバナナは1995円です。

【COCOA インテリア雑貨/ココア】バナナ ドアストッパー

 あなろ(インテリア雑貨) カラフルチューブ、630円です。
アッシュコンセプトチューブドアストッパー 

 RESMO シンプルながらセンスを感じます。1260円です。
●Propaganda -プロパガンダ-●Propaganda-プロパガンダ-1014PUP2カラフルなドアストッパー!ドアをストップしないときはドアノブに引っ掛けておけば見た目も可愛い便利グッズDO NOT DISTURB ドアストッパー

今までドアストッパーは使っておらず、風の強い日はバンバンドアが閉まってました。

赤ちゃんの部屋は風通しをよくしてあげたいけど、それじゃぁ危ないですよね。

赤ちゃんのためにかわいい雑貨が増えていくのは嬉しい限りです^^

初産.gif          

マタニティブログはコチラから↑

皆様のポチが励みになります、どうもありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/04 03:44:56 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.