2090586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2008/11/07
XML
カテゴリ:┣ニンプ検診

赤子9-2S.JPG

本日の検診中、赤ちゃんはずっとおしゃぶりをしていました^^

院長は写真(エコー)好きな方らしく、

「いいねぇ!」「かわいいが!」「ええ耳しとる!!」と、

まるでグラビアアイドルににじり寄るカメラマン。

何だか気を使わせてるみたいで申し訳なく思い「い、いっぱい撮るんですね」と言うと、

「モデルがええけぇなぁ^^」とニッコリ。

これがこのクリニックの人気の秘密かもしれません。

もらった写真は全9枚、1枚1枚に説明&コメントつき。

おしりの穴の写真までいただきました。

以前、「もっと色んなとこの写真がほしい」と書いていたことが現実になりました。

「わしはこの角度が一番好きなんよ」

それは耳と後頭部が写っている写真でした。

フェチなんでしょうか。

最後の顔写真には「プクプク」とコメントが入っていました。

なんと2週間前の検診から約500グラム増の2579グラム!

すでに母出生時の体重を軽く超えています(私はオチビ、2450グラムでした)。

それ以上に驚きなのは2週間前より2.1キロ増えていた豚ニンプですね、そうですね。

初めて「体重増加注意」のコメントが母子手帳に入りましたとも。

プクプク親子、ばんざい。

本日の検診費用:8700円

本日の赤ちゃん:頭8.9センチ 足6.6センチ 体重2579グラム

本日の豚:体重妊娠前より+10.2キロ

内診時、「白オリモノが多いなぁ、カンジダじゃなぁ」と言われ薬を塗ってもらいました。

白オリモノ、ニンプならこんなもんかな?と思っていたのですがカンジダだったとは。

気になることは何でも言った方がいいんだなぁと思いました。

皆様もどしどし先生を頼っちゃいましょう^^

 

皆様のポチが励みになります^^  初産.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 10:55:10 PM
[┣ニンプ検診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X