2077003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2008/11/10
XML
カテゴリ:雑貨


キッチンポンプ.JPG

お気に入りキッチン雑貨シリーズです(いつの間に?)。

洗剤入れとスポンジ置き、ふきんかけが一体となったキッチンポンプ。

デザインメーカー、Umbraのものです。

洗剤の容器を無くすことで生活感も無くせるし、三位一体で省スペース。

ころんとしたフォルムにも癒されます^^

 plywood キッチン・インテリア雑貨 レッドもステキ、2520円です。
一石三鳥!?スポンジ+ポンプ+フキン掛けをコンプリート【Umbra】 CRUISE kitchen pump〔クルーズ キッチンポンプ〕

 インテリアショップarne 豚ニンプを彷彿とさせるデザイン。
umbra(アンブラ)のジョーイキッチンアクセサリージョーイ キッチンポンプ(スポンジ付き) JOEY KITCHEN PUMP/SCRUBBY HOLDER*

雑貨屋 楽天市場支店 241円→193円です。

 マーナ ポアソンキッチン おさかなスポンジ レッド (0420-0313)

マーナのおさかなスポンジは泡立ちがよく水切れも良いので常に5個ほどストックしています。

1人暮らしのときは100均のスポンジを使っていたのですが、天と地ほどの差があります。

こんなにかわいいスポンジなら、ちびっこも積極的にお手伝いしてくれるかもしれませんね^^

初産.gif          

マタニティブログはコチラから↑

皆様のポチが更新の励みです、どうもありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/10 05:00:20 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.