2090585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2010/01/26
XML

JJ!.JPG

先日発売のJJ3月号がスゴイことになっている。

JJ初の男性表紙を東方神起が飾ったのだが、オークションではなんと8000円もの高値が(現在は3000円くらい)。

私も発売日にはゲットできず、市内と隣の市のあらゆるスーパー、コンビニ、ドラッグストアをめぐり、15軒目でやっと発見した。

運転させた挙句売り場に確認までしに行ってくれたオットとケンカになったり、キナコの靴が片方無くなったり。

先月買ったばかりの靴、4千円だったから2千円の損失・・・いや、片方だけじゃ使えないからどっちみち新しいのを買わなければ・・・とショックを受けていたら私の股のとこから無事発見された(抱っこした時に脱げたのね)。

東方神起を求めて東奔西走、まさに東方見聞録が書ける勢いである。

結局、これまたJJ初の増刷が決まったらしい。

もう一冊買お


【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジェジュン、センイル チュッカヘプレゼントきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/26 09:27:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X