2077007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2011/10/12
XML
カテゴリ:雑貨

らくがき.JPG

 一ヶ月前の写真で思いっきり季節感なくてすみません。

実家の壁は毎日キナコの落書きでえらいことになってました。

チョークなので濡れタオルで拭けば消えるんですけどね。

アンパンマン.JPG

キナコ作・コロ助にしか見えないアンパンマン。

なかなか上手(←親バカ)。

チョークの描き心地がたいそう気に入ったキナコに、IKEAでいいものを見つけました。

DSCF1350.JPG

かさばる黒板、2980円。

ずっと欲しかったまぁるいスツールはトイレでの踏み台となってしまいましたが、喜んでるからいいか。

黒板も毎日なんか落書きして楽しんでます。

1980円の木の電車&レールセットもものすごく食いついて遊んでます。

久々のIKEA、自分が欲しいものはほとんど見ることができなかったけど、キナコが嬉しいと私も嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

更新が滞っていてすみません。

「赤ちゃんいらない!」とずっと言っていたキナコが突然「お母さんのお腹にはなちゃんがいるよ」と言い出したと思ったら妊娠してました。

検診の前の日には「お腹のはなちゃん元気ないよ、しんどいって」って言うからびびってましたが、今のとこ順調のよう。

食べヅワリでますますデブ加速してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/01 06:11:49 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.