112819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もちもち畑で~いきあたりばったり~

もちもち畑で~いきあたりばったり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.26
XML
カテゴリ:物思ふ・・・

こんばんは ☆彡

日に日に 秋の気配を感じるようになりましたね

日中は まだ夏だな~! と思える陽射しがあったりしますが

湿気が少ないといいますか

爽やか ですよね

秋は 

過ごしやすい季節ではありますね

でも ・ ・ ・

皆さんは いかがでしょうか

私は 

秋へと季節が移りゆく 今

すごく ・ ・ ・ 

気持ちが不安定になると言いますか ・ ・ ・

変に 焦りを覚えたり 

変に 緊張していたり

寂しさを 感じていたり

もともとの 心配事や 

不安な気持ちも あっての事かもしれません

でも

落ち込んでいても 前には進めません ・ ・ ・ よね

落ち着いて

好きな曲を聴いて

好きなドライブでもして

お料理したり お菓子を作ったり 

趣味の時間も 大切にしてみたいと思います

たまには お友達とも会いたいなぁ ・ ・ ・

みんな それぞれに忙しく

住まいも 遠くなってしまったりで  メールや電話はできても

なかなか昔のようには 会う事が出来ないですね

そうは言っても ・ ・ ・

私の近くには 両親をはじめ家族がいてくれて

介護というお仕事もある 衣食住もある

十二分に 幸せ ですよね

勝手に 落ち込んでたら 罰が当たってしまうかな

“ 笑顔 ” 

唯一の取り柄(笑)

ちゃんと見せていなくっちゃ!

 

頑張ります スマイルきらきら

 

今日の夕方 17時

眺めた空が キレイでした

夏のある日17時.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 23:31:02
コメント(8) | コメントを書く
[物思ふ・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もちもち)^o^(

もちもち)^o^(

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

角万@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 連絡したいです。教えてください。
福寿草5887@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 秋の匂いに秋の風チョット寒すぎることも…
masatosdj@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは。 少しは涼しくなり お散歩も…
こ う@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
もちもち)^o^(@ まっちょマンさんへ お久し振りですーーー! もちもち生存して…

お気に入りブログ

紅花の里 高瀬に行… New! masatosdjさん

命日なので New! こ うさん

旅・・・そして旅の… 福寿草5887さん

拙者のブログ 角万さん
デートしたい MAX10さん
☆。・★。・りん・。☆… ☆りん★0358さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X