112818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もちもち畑で~いきあたりばったり~

もちもち畑で~いきあたりばったり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:日記

こんばんは。。。。。

もう瞼が。。。。重ーーーーーーーい ほえー

書こうと思っていたことが あったけれど

今日はもう頭が働かなさそうなので。。。。

もちもち)^o^(の 今日1日を 箇条書きぃ

 朝5時10分 起床 身支度整え 軽い朝食を摂る

6時20分 家を出て 車で職場へ向かう

6時45分 職場に到着 ユニフォームに着替え タイムカードを切る

7時 勤務開始

途中 10分休憩2回と お昼休憩60分を挟み

16時 勤務終了

先輩達と 世間話の後 スーパーに寄る

今日は 柿1個49円・胡瓜1本29円が目玉のようでした。。。。。買いましたョ(笑)

18時 帰宅 念入りに手洗いうがいをして。。。。

今日の ご褒美♪♪

チュウーーーーーーッ むぐむぐ。。。。

 はぁ~~~~(#^.^#) 美味しいのです♪

 ハマっています(^^♪

 

タピオカココナツみるく♪.JPG

 

“ 安曇野食品工房 ” の

 ハート(手書き)  タピオカ入り ココナッツミルク  ハート(手書き)

コンビニに 198円の幸せ あります(*^^)v

濃さのわりには  カロリー控えめなのも  グ~オーケー  なのです

皆さま お見知り置きを(笑)

で、落ち着いたところで

お夕飯を作って 食べて お風呂に入って etc。。。。。

22時 PC開いて さてと~ 始めましょ ♪

皆さんのコメント楽しみだな~(^-^)

まずは お返事から。。。。ぽちポチ。。。かちカチ。。。。

ブラインドタッチなんて 出来ませんからねぇ~<(_ _)>

時間がかかってしまう マダマダな もちもち)^o^(なのです。。。。

すいませんm(__)m

その途中。。。。携帯電話ひらめき音符携帯電話

友達から 電話が~~~あらま ひさしぶり!!

なんだか いっぱいお話しましたというか

 いっぱいの愚痴を聞いてしまったような。。。。(-"-)プンスカ プンッ

でも 話はまとまり近々 買い物でも行こうね ウィンク

という事になりました

話すこと。。。。じつに 1時間半

ん~~久しぶりに 長電話をしました (・。・)ノ

それで こんな時間になっちゃいました。。。。明日 起きられるかなぁ

.....もう今日だけど(T_T)

誰か モーニングコールを。。。。お願いしますっ ( ̄▽ ̄)♪

なんて 甘えちゃいけませんね~ (T_T)/~~

 

それでは~~~~おやすみなさいませ月

 

皆さま  いつもありがとうございます

 

 四つ葉  よい夢を~  四つ葉  (^人^)  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 16:37:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

もちもち)^o^(

もちもち)^o^(

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

角万@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 連絡したいです。教えてください。
福寿草5887@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 秋の匂いに秋の風チョット寒すぎることも…
masatosdj@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは。 少しは涼しくなり お散歩も…
こ う@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
もちもち)^o^(@ まっちょマンさんへ お久し振りですーーー! もちもち生存して…

お気に入りブログ

紅花の里 高瀬に行… New! masatosdjさん

命日なので New! こ うさん

旅・・・そして旅の… 福寿草5887さん

拙者のブログ 角万さん
デートしたい MAX10さん
☆。・★。・りん・。☆… ☆りん★0358さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X