112820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もちもち畑で~いきあたりばったり~

もちもち畑で~いきあたりばったり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:お仕事のこと

めりーくりすます♪

 

こんばんは~星

もちもち)^o^(です♪

今日は職場のきらきらクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーきらきらでした

サンタさんのお帽子を被って もちもち動き回ります(^_-)-☆

 

会は1時間足らずの 僅かな時間ではありますが

“ いつも ” とは違った雰囲気を

入居者の皆さまには感じて頂けたかな?と思いますスマイル

有志のコーラス隊の方達が来て下さって

一緒に歌ったり

 

クリスマス会

 

事務の職員さんも

“ ハンドベル ” を披露して下さいましたベルきらきら

 

クリスマス会

 

きよしこの夜 赤鼻のトナカイ などなど

よく知られた歌を歌っていたためでしょうね

普段は殆どお話しされない方や

認知症の入居者様までも一緒に

日常では考えられない大きな声で 歌詞もしっかり歌って下さって

楽しそうに過ごされていましたクリスマスツリーきらきら

そんな姿を見られるのが とても嬉しいですスマイル

『 私も頑張らなくっちゃ! 』 って

励みになるんですよね四つ葉

職員も とても楽しめたと思いますバイバイ

 

皆さまに感謝ですね(*^_^*)♪

ぽっ

 

 

☆彡  ☆彡  ☆彡

 

 

そして帰り道

もちもち)^o^(はケン○ッキーに立ち寄るのでしたひよこ音符

なぜでしょう??

クリスマスになると みんな食べたくなるものなのでしょうかショック雫

思わず 立ち寄ったんですよね(笑)

だいぶ混雑していて 30分待ちましたよ~時計

 

ケンタッキー  4ピースパック

 

4ピースパックを買って帰りましたとさOK  

 

 

でも…なんだか すごくしょっぱくて…

1個も食べきれず…

残りは明日 何かに変身させなくては(゜o゜)ノ

 

 

きらきらクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきら

 

 

皆さま素敵な夜になりますように。。。ureshiina♪Heart♪

 

 

おやすみなさい☆彡

 

クリスマスの夜☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 00:49:01
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

もちもち)^o^(

もちもち)^o^(

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

角万@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 連絡したいです。教えてください。
福寿草5887@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) 秋の匂いに秋の風チョット寒すぎることも…
masatosdj@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは。 少しは涼しくなり お散歩も…
こ う@ Re:お散歩~秋の匂いがしました~(09/22) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
もちもち)^o^(@ まっちょマンさんへ お久し振りですーーー! もちもち生存して…

お気に入りブログ

紅花の里 高瀬に行… New! masatosdjさん

命日なので New! こ うさん

旅・・・そして旅の… 福寿草5887さん

拙者のブログ 角万さん
デートしたい MAX10さん
☆。・★。・りん・。☆… ☆りん★0358さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X