153660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オイラのブログに出てくる会社の部下、


真珠男


が転職することになりました。。


入社して4年目、スキルアップのため転職。。
まあ、よくある事です。


真珠男は入社してすぐにオイラの部署に配属になったと思いますが、
仕事をしたイメージがあまりなく(笑)プライベートでの
印象の方が、強い気がします。



一番覚えているのは、入社初日の真珠男の言葉・・・



趣味はお酒です


それを来たオイラは


1.jpg
何だと~オーシ!
勝負してやろうじゃないか!



と真珠男を連れて飲みに行き、


あっさり


img025_1.jpg
倒してやりました


いってみれば、学生横綱と


asasyouryuu.jpg
大相撲


の違いを見せつたカンジです。


また真珠男は電話魔で、よくオイラにもかけてきました。
詳しくは書きませんけど、泣きながら電話してきたり、
犯罪行為を犯しそうになったのを止めたことがあったり。。



結局、オイラは仕事を教えず酒と大人のあり方を教えてあげました(笑)


まあ、転職先もそれほど遠くないので、
また会う機会はあるでしょう。


その時、成長した真珠男を見るのを楽しみにしています!
ハナシが変わって、


オネーチャン
カウンター嬢


のお店に12時前に顔を出したときの事。。


オネーチャン
もっちぃ、遅いじゃん。今からでも
いつもの金額になっちゃうよ!



だんぺー
えっ、そうなの??
じゃあ帰るわ。。


ちょっと1~2杯だけ飲んで帰ろうと思っていたので、
そのままお店を出ました。。


zen247.gif
あっ、待ってもっちぃさん!


先日Wiiをあげた
まったり嬢も出ていた。。


danpe1.jpg
おぅ、まったり嬢!Wiiはやってるかい?


zen247.gif
ウン、やってるよ!結構楽しい。


ジョー2
ソーカヨソーカヨ


さすがに数日ではまだWii Fitの効果はでていないようだ(失礼)


zen247.gif
それでWiiのお礼を買ってきたの


と、プレゼントをくれた。。


img021.jpg
あっ、ありがとう!


モノに弱いオイラは素直に喜んで、
その勢いで行きつけのショットバーに向かった。。


zen048.gif
あっ、もっちぃさん、こんばんわ!


ここのバーは前のチーフが臨時で働いているお店。
来月以降、出る回数も増えるようだ。。


c11.gif
バーで軽く飲んで


電車で帰りました。。


が、電車の中で


danpe2.jpg
しっ、しまった!
プレゼント忘れてきた!



すっかり、まったり嬢からもらったプレゼントを
バーに置き忘れてしまった。。


すかさずチーフにプレゼントの確認をしたら、
置いてあるとの事。。


danpe1.jpg
あ~よかった。。


と胸をなで下ろしたところに



zen247.gif
プレゼント気に入ってもらえたかなあ。。


と、まったり嬢からメールが!


思わず


だんぺー
ああ、気に入ったよ。
ありがとう、大事にするね!


と、

ゲッ
中身も見ていないのに返信してしまいましたとさ。。


(編集後記)

どうもオイラのクセというか、
荷物を2つ(ひとつはカバン)持つと忘れてしまいます。。

真珠男との仕事話も同じように忘れているのだろうか(苦笑)

オイラはウソを付くのが、とにかくヘタで電話や直接会ってたら
間違いなくバレていたことでしょう。。

とにかく、早めにバーに行って中身を確認しなくては・・・
カウンター嬢に感づかれると、やっかいな事になりそうだし。。


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/30 12:44:08 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.