153363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記は新しい写真を
1枚もアップしなかったので、無事に書けました。。


今日は大盛り祭りネタなのでどうでしょうか??



というわけで、大盛り祭りを開催しました。


オイラは麺類にしようと思ってたんですけど、


zen015.gif
麺類はダメですよ!
食べていないメニューで!



と姫が軽く一蹴。


今まで食していないメニューを探したら、ありました!


IMG_0658.JPG
麻婆茄子丼(大盛り)


麻婆丼や麻婆チャーハンは経験あるけど、
麻婆茄子は初チャレンジ(たぶん)


あんかけ系なので、猫舌のオイラには
外の天気同様、口の中も灼熱地獄。



でも、結果は・・




IMG_0662.JPG
あっさり完食


前回は麺類の大盛り+チャーハン(計4人前)を完食。


そのせいか


71.jpg
フフッ、楽勝だぜ!
もう一人前行けるかな?



おっと、いけない!


(姫用コメント)
66.jpg
夏バテ気味で食欲がありません。
これが限界ッス。。


続いてはオーゴエ。


IMG_0654.jpg
回鍋肉丼(大盛り)+ラーメン(普通)

こちらも最近定番の4人前メニューだ。
(てか、ちゃんとマイエプロンを持参している)


暑さのせいか、途中でペースダウン・・・


IMG_0663.JPG
何度も咀嚼。
(ホホが膨らんでます)



あのさ~野菜の切り方が大きくて食べづらいんだよね~だってさ~このピーマンだってさ~●×▽#$%
(長いので省略)



で、結果は


IMG_0668.JPG
無事完食


そして、姫・・・


zen015.gif
ダイエットしてます


と、まわりの女子に反感を買うコメントをする姫。。
でも今回はオイラとの約束で大盛りにチャレンジ。


メニューは


IMG_0661.JPG
天津丼(大盛り)



今までの姫の実力からすれば、カンタンメニュー。。


で、結果は・・・


IMG_0670.JPG
食べ残し


会計を終えて、階段を下りたところで



zen015.gif
ああ、悔しい!無念だわ


と負けず嫌いの姫は、持参してきた



ドーナツ


をほおばりながら、悔しがっていましたとさ。



(編集後記)

「スイーツは別腹」
さすが女子です。
(てか、オイラも歩きながら食しましたけど)


きっと次回は姫も大盛りをリベンジして、
さらにスイーツを食してくれる事でしょう(笑)

まあ、画像アップの容量があったら紹介しますね。。


※昨日書いた横浜の花火大会で、40人以上の人が腹痛で
病院に搬送されたとのニュースが!!
大さん橋で販売したおにぎり弁当に食中毒の疑いが??
みなさん、食べ物には注意しましょう!



~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/21 10:59:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.