153374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。


てか、

昨日北京から帰ってきました!


成田での前泊を入れて4泊5日の

北京オリンピック観戦→×視察→○ツアーです。
(とりあえず出張扱いなので、視察です)


期間中、運良く女子レスリングの


IMG_0820.JPG
吉田沙保里





IMG_0876.JPG
伊調馨




金メダル


を見ることができました!


その他、野球や女子マラソン、男子ハンマー投げなどを
観戦→×視察→○とてもよい思い出になりました。


で、驚いたのが各競技場のライトアップ。。


日本でもおなじみ

IMG_0771.JPG
鳥の巣





IMG_0764.JPG
プレスセンター(左)


北島康介が連覇した


IMG_0890.JPG
国家水泳センター(右)


など、周辺を歩くだけでも幻想的な世界が楽しめました。。


ただ、競技開始が遅くて、陸上などは夜の11時30分に終了。


ほとんど、ホテルから競技場の移動だけで
夜は遊べませんでしたとさ。


(編集後記)

とりあえず、今回はまともな事だけ書きました。。
次回はひょうろくだま的な事を書きますね!


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/19 11:58:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.