153612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ひょうろくだま劇場~

~ひょうろくだま劇場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪♪君がいた夏は遠い夢の中♪
空に消えていった打ち上げ花火♪♪

まだまだ残暑キビシイ中、いかがお過ごしですか?


オイラはみなとみらいに




ビール


とオイラの好物




谷中生姜


を買いに行きました。。



谷中生姜は夏限定のビールに最適なおつまみ。。

でも9月に入ると、売っている生姜も大きくなり、
よく吟味しないと、辛くて食べられないものもあります。
(上の写真のようなカタチのやつが美味しいですよ)




スーパーの谷中生姜を売ってる所でゴソゴソ・・・
雑誌は平積みの一番上に置いてあるのを平気で買うのに、
谷中生姜は念入りに調べる。。



12.jpg
なかなかいいのが見つからんのう・・・


いい谷中生姜がスーパーからなくなると、
夏も終わりってカンジです。。


何束か辛くなさそうなのを選んで、スーパーを出ました。。



その時・・・



あれっ?もっちぃじゃないの??



と、女性が声をかけてきた。。。


tange.jpg
ん?誰だいお前さん。。


清楚な服装の女性だ。。
以前あったことがあるような気がする・・・



!!!


danpe2.jpg
あっ、あんたは!!


その女性は・・・



hassekyo
社長令嬢




社長令嬢は、お父さんが横浜のある食品会社の社長で
会社経営のほか、駅前にマンションを2つ持つ資産家のお嬢さんだ。




hassekyo
やっぱりもっちぃだ!久しぶり!



danpe1.jpg
久しぶりだねえ~社長令嬢全然変わらないね!



記憶にないほど会っていないけど、全然違和感がない。。


しばらくスーパーの前で談笑。。



hassekyo
ねえ、時間ある?どこかでお茶でも飲まない?


11.jpg
おう、家に帰るだけだからいいよ!


と、ビールと谷中生姜が入ったスーパーの袋をぶら下げて


ランド
ランドマーク


の方に歩き出しました。。


ランドマークを過ぎて、海辺に到着。



hassekyo
ふー、暑いね。ノド渇いちゃった。



11.jpg
じゃあ、このビールでも飲むかい?
つまみもあるしね。


と、オイラは冗談半分で言ったんだけど



hassekyo
うん、ちょうだい!私生姜も好き。


との事。。



清潔そうなノースリーブの白いワンピースに高級そうなバッグ
それに対して、オイラはダラダラなシャツと短パン姿。。
そんな不釣り合いな2人が船を眺めながらビールと生姜で乾杯。。



hassekyo
ふー冷たくておいしい!


と手の甲で口を拭く。そして社長令嬢は周りにいるカップルを
気にすることなく生姜をバリバリかじる。。



danpe1.jpg
なんか、昔と変わってないねえ~



キレイな出で立ちと生姜のアンバランスがグッとくる。
オイラはこういうギャップのある人が好みなのです。



hassekyo
ねえ、もっちぃってスイカ食べられなかったよね?


と、2本目のビールを空けながら聞いてくる。



11.jpg
おう、よく覚えてるね!社長令嬢は栗が苦手だったよね。



なんて、オイラと社長令嬢の昔話に花が咲く。


結局、買ったビールと生姜を全部飲み食いしてしまいました。。



hassekyo
あっ、そろそろ戻らないと、じゃあね。


と、社長令嬢と桜木町で別れました。


帰り道になぜか


夏祭り


の歌が頭の中でグルグルまとわりつきましたとさ。


(編集後記)

実はこの社長令嬢と以前


付き合ってました


遠い昔のハナシだけどね。。

今回は空気を読んで、すべて昔話のみ。今のハナシを
聞くカンジじゃなかったッス。だから今どこで何をしてるかは不明。。

しかも連絡先も一切聞かず、別れました。。


ハナシはかわり、このブログを


休止


しようと思います。


おかげさまでアクセス数も7万を超えありがたいんですけど、
前にも書いた、画像アップが限界に来たのです。
(3万5000でリセットがあったので、実際は10万5000強)


休止というか引っ越しです。興味がある人は連絡下さいね!
(いつ引っ越せるか分かりませんけど)


~ひょうろくだま劇場~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 11:05:01 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

☆★もっちぃ★☆

☆★もっちぃ★☆

Favorite Blog

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん
一人旅新聞 jude1981さん
歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
恋せょ★乙女(*´Д`*… ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。Σ(゜Д゜)sweet*candy★彡さん

Comments

 nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
 flulmoncofe@ HEEWLYCHECYSD &lt;a href= <small> <a href="http://ach…
 Idiopebib@ touchuserssox ions that have laws targeting designer …
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…
 cheeseprupeS@ Test, just a testy Hello. And Bye. <small> <a href…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.