092088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノワールさん

ノワールさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モチ僧

モチ僧

コメント新着

Pachinko Quora@ Re:ご無沙汰ぶりです(12/28) このマシンが10年前だなんて信じられない …
samuel@ EmSHmUgCgUhwtNFxs 3OM8vz http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ jRiHkniVdmesjMZ LdlQnF http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
kWm2pl cprqgcj@ kWm2pl <a href="http://cprqgcjfspus.com/">cprqgcjfspus</a>, [url=http://xjtiqor kWm2pl &lt;a href=&quot;http://cprqgcj…
uYFbk4 lktykxg@ uYFbk4 <a href="http://lktykxgievgu.com/">lktykxgievgu</a>, [url=http://wmfbndk uYFbk4 &lt;a href=&quot;http://lktykxg…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

趣味の玉手箱 バリットくんさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月21日
XML
カテゴリ:パチスロ、ゲーム


今週は胃炎+食道炎+発熱のコンボでダウンしてました。
病院に行き、人生初の腹部エコーと内視鏡を体験。
エコーは女医さんにたっぷりローション塗られグリグリと。
ある意味で幸せでしたw
内視鏡は二度と受けたくないです(^^;;;
最近こういうの流行ってるみたいだし、皆さんも気をつけてくださいね。



そんな病を吹っ飛ばそうと、家スロの絶対衝激で萌えました。



020-001.jpg


プリン姫登場。
これは初めてみた。
ビッグ確定?



020-002.jpg


この確定画面は高確状態濃厚みたい。




020-003.jpg


高確中の3択は胃に悪すぎる('A`)
あれっ???




020-004.jpg




020-005.jpg




020-006.jpg


全員めくったw




020-007.jpg


フリーズ時は中段に赤7が揃えれると同時に青7ベル(10枚役)も重複しています。
画面少し見づらいけど、青7ベルを選ぶとリールがV字にフラッシュしますよん。


今回は調子いいですやん!

なんだけど・・・



020-008.jpg


10000回転でゼロ点に着地!
設定6なのに・・・。


あ、こんな時もあるので、絶対衝激をク○台と呼ばないでね('A`)


020-009.jpg




こんばんは。

先日買ったPSVITAですが、バリットくんのレスで不具合あることを知りました(^^;;;
公式発表されている不具合はこれぐらいかな。

幸いにして私のVITAは至って元気です。
知人のVITAも問題ないし、個体差なのか、不具合がどれぐらい占めているのか気になりますね。


改めて、私が感じた良し悪しをまとめてみました。

良いところ
・画面が綺麗で見やすい
・音質が良い
・アプリケーション入れたらニコニコ動画が観れる
・PSPのゲームも遊べる(PSアーカイブスはそのうちできるみたい)
・ディスクレスのため読み込みがマッハ
・右アナログスティック付き(PSP専用ソフトでも割り当て可能)


悪いところ
・メニュー画面が全てタッチ(十字キーで操作できない)
・インターネットブラウザも全てタッチ(カーソルすら無い)
・背面タッチ対応のソフトが無駄に誤爆する
・バッテリーが内臓式のため大容量タイプは望み無し
・テレビ画面出力が非対応

ブラウザのカーソルは今後のアップデートに期待。
何よりタッチばかりするもんだから、画面が指紋だらけになって見にくくなる。
スマホでは常識みたいだし、そのうち慣れるのかなぁ。

PSPソフトが遊べるのは大きいですね。
ちなみにPSVITAで自分が持っているUMDソフトを低価格で遊ぶこともできます。
PS VitaでUMDゲームを動かすUMDパスポート全手順
UMDパスポート対応ソフト
UMDパスポート参入メーカー

あと、PSPのセーブデータをVITAへ移すことも可能です。

対応ソフトは今後増えていくみたいですが、基準はメーカー側にあるみたい。
あれだけDLCで搾り取っておきながら、UMDパスポートには対応「させません」みたいなメーカーとかどんだけ・・・。


試しに比較してみた(´-`)



020-010.jpg


VITAでもフルスクリーン表示が可能。
VITAの方が色が濃くて綺麗に見えますね。




020-011.jpg


ルィーーージレェイサァーーーーー!!!




020-012.jpg




020-013.jpg


ムービー、ポリゴンともに十分なクオリティ。
レースやシューティングは、画面が少し大きいVITAの方が遊びやすいですね。

当面はPSPソフトだけで生きていけそうw



最後に・・・ちょこっと買い物しました。



020-014.jpg


マジハロのキャラクターソングCDを聴いてみたけど、
フロストの歌が電波すぐるw

曲順はアリス→ローズ→フロスト→ノワールさんでした。
これって人気順!?

で、ノワールさんの番が回ってきたんでワクワクしながら聴いてみたら・・・







これ本当にノワールさん!?

ノリと声のギャップに正直驚きました。
あと、声優さんも大変なんだなぁと(^^;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 19時17分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロ、ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.