223320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.04.29
XML

有限会社レックス・プロジェクトさんの

パフェットショップさんから

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメントが届きました!

IMG_3107.JPG

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメントとは!

植物由来成分100%のアウトバストリートメントオイル(洗い流さいトリートメント)ですよ。


シリコンフリーで
界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリーらしい。

さっそく使ってみました!

IMG_3112.JPG

ふんいきは、
サラっとしたオイルって感じでした。

このオイル、天然のエッセンシャルオイルを使用で
ラベンダー、ゼラニウムなどのフローラル系の精油と、
ベルガモットの爽やかな柑橘系精油を使っているから

アロマっぽい香りがしたな~。

あまりアロマって詳しくないけど
家にあるアロマオイルとか、店で嗅ぐアロマの香りっていうのでしょうか?

嗅ぎなれた香りがした。


使用している植物成分は43種類も入っているらしく

パーマやカラーでダメージを受けた毛先も、
植物成分がみずみずしさを与えてくれて、
天然由来成分が髪のダメージを優しくケアしてくれ

ツヤツヤのヘアーにしてくれるんだって。


タオルドライした髪に付けて
ドライヤーで乾かしました。


たしかにしっとり。

毛束ができるので、私はウェーブヘアーですが
そこが、まるでヘアセット剤つけたようになっていた。

パサついていないウェーブみたいな。


調子のって、髪の上の方も付けてしまったんだけど
ボリュームが落ち着いてしっとりしていたな。

でも、つけすぎには注意な感じがする。
ベタって感じにみえちゃうからw

翌朝も、ボリュームが落ち着いた髪のままでした。


パーマ部分のワックスとかムース代わりにつけるのにもよさそうだったよ。

私が使っていたのは試供品だけど

本品はこんなのです


アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント

詳細はこちら


パフェットショップ
パフェットショップファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.29 11:58:43
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.