222944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.05.13
XML
ハーバー研究所公式サイト内「男の美学」さんより
『男の美学ブラックフォースソープ』が届きました!

IMG_3164.JPG

この石鹸は、竹炭、柿渋エキスなどの天然成分配合している石鹸なのです。

年齢を重ねた男性のために「ニオイ」と「皮脂」に着目していて
竹炭、柿渋エキスなどの天然成分がニオイ、汚れをすっきり落として
高麗人参末の泡でニオイのもとをしっかり吸着してくれるみたい。


石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加らしいので
安心だし、女性でもOKみたいよ。

顔もボディも使えるらしい。

箱の中には、透明のビニールでパックされていました。
中はこんなのです。

IMG_3166.JPG

真っ黒石鹸w
こんなの初めてみた。

香りを確かめると

???
練りケシのコーラみたいな香り??

たとえ悪いですかね雫

たぶん、これが高麗人参とか竹炭とか柿渋エキスとか混じった香りなのかも。

この石鹸が男性のイヤなニオイを改善してくれるすごい石鹸なのですね!!


旦那くんは少しニオイがきつい方なので是非とも!ということで使ってもらいました。

本人いわく、
泡立ちもよくて、泡が消えないそうです。
それに、洗うとちょっとスースー?メントールな感じがするとのこと。

洗い上がりが、今までのものより
スッキリするらしく気持ちいいって言っていました。

ニオイは、軽減されていると思うけど
もう少し続けて使ってもらうと確信もてそうです。


私もどういうものか使ってみました。

石鹸の黒色は、天然由来の炭の微粉末だから
タオルや衣類などに泡が付着すると薄黒くなる場合があるとのことを
すっかり忘れてしまって・・・

私の白いボディタオルが、薄黒くなりました雫
最後洗っても、まだ灰色なっていて。。まぁ、そのうちとれるだろうと思っていますしょんぼり
皆さんは気をつけてw

泡も黒っぽい色になるって書いていたけど、白っぽかったです。
洗い上がりは
皮脂汚れがきっちりとれているって感じで

お肌がキュッキュッって感じになっていました。
サッパリした感じです。
これを旦那くんは気持ちがいいと言っていたんだと思う。

ニオイは、特にカラダから感じなかったかな。
香料使っていないから無臭。


この製品を使って効果を実感できた人は
なんと!86%もいるらしいです。
メディアにも紹介されているし、注目されている石鹸なんだなって思う。

◎汗をかきやすい。
◎顔を洗ってもすぐにベタつく。
◎パジャマがクサイ。

こういう方に特によいみたいですよ。

ニオイって自分で気づきにくいから
身近にいてる人が気をつけてあげるのがいいんじゃないかなって思う。

ニオイに気を配ることはエチケットな気がする。

ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ
男の美学ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 15:57:23
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.