000755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もこ☆もこさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もこ☆もこさん

もこ☆もこさん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

(6)

(7)

ペット

(2)

ペット用品

(0)

ペット家電

(0)

旅行

(1)

楽天スーパーセール

(1)

犬・猫

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
テーマ:犬(511)
カテゴリ:


以下犬が苦手になった理由です。

​​

​小学校1年のとき、家に帰る途中で驚くべき体験をしました。
通学路で放し飼いになっていたダルメシアンに追いかけられたんです。
犬が急に私に興味を持ち、追いかけてきた。足音が近づくのを感じ、必死に逃げたが途中、なぜか犬に追い抜かれてしまった(笑)
…そう…​​​​追い抜かれたのです​​​​
多分遊びたかったんでしょう…今思えばね(笑)​


幸い、かまれたりしなかったが、恐怖心で息も絶え絶えで親にも言えず。その日以降、通学路を変えた。次の日からは遠回りをしても、安全な道を選び、その犬とは遭遇しないようにした。心臓が飛び出るような経験で、今でも思い出すと背筋が凍る思い出ですしそれは小学校を卒業するまで続きました。


いまは犬の放し飼いや野良犬など皆無ですが当時はそのようなことがあったのですよ😿
当時の私に👏合掌👏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 11:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.