147658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mococo's life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もここ248

もここ248

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

けもやのおうち - 旧… けもやさん
キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
mame's home    n.まめ♪さん
WAGAYA Jun junさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 10, 2011
XML
カテゴリ:チビモコ・育児
三連休はちびもこの風邪発信で三人ともダウンしてました。

今日はちびもこの風邪が落ち着いてたのでランチに出掛けました。

自宅から近いところにカフェができていて最近雑誌にも取り上げられてるところだとても気になっていたので行ってみました。

子連れでもベビーカーを使えばどこでもいけると聞いたのもあって。

実際はやはり案の定でじっと座ってるのもつかの間で2人で交代で食べました。

値段の割りに内容が良く味も本格的でとても美味しかったのにゆっくり味わえなかったので残念でした。

やはりカフェとかはしばらく難しそうです(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 10, 2011 04:56:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チビモコ・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.