178146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ打鐘装置

へっぽこ打鐘装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

modelfm

modelfm

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

haru@ 失礼します^q^ ビートマニアいいですねぇ^^ 最近買っ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
いっくん@ ルドルフ227さんに質問 はじめまして。 あなたの作った動画はホ…
QUON@ Re:bmIIDXについての前の記事の補足とか 全解禁となりましたねぇ。 早速、解禁した…
modelfm@ Re[1]:めんたるめるとだうん(02/10) >72k.さん  どもどもお久しぶりです…

お気に入りブログ

DREAM STAR 久遠 -QU… QUONさん

ニューストピックス

2009.01.03
XML


 去年は足腰が立たなくて遠出できなかったので行けませんでしたが、
今年は無事、行くことができました( ´∀`)。

 行きしなに、つい魔がさしてゲーセンに行ってしまい、梅田に着いたのが
11時ということで、心の中で”ヒー!”とか言ってましたが、
着いてみると、外の列は無くて、すんなり入ることができそうでした。



2009年はパズル 
 今年の初売り配布もの。パズルです(^^)。
入手できてホッとひといき。

 店に入る前に、イーブイの配信をしておきました。

イーブイ配信カード

イーブイ配信カード


プレシャスボール入り

プレシャスボール入り

 プレシャスボールにクラッシックリボン付き。
”いかにも”な、配布ポケ仕様になっています。


 で、中に入るとさすがに人多すぎ状態でした。

 とりあえず”イーブイコレクション”というフェアをやっているので、
イーブイものの物色から。
 イーブイがものすごい勢いで売れているみたいで、その次に
リーフィア、グレイシアという順に盛況だったみたいでした。
 でも、あれ・・・なんか一つ足りないな・・・?と考えたら、
ブースター”だけ”ありませんでした(´・ω・`)。
まぁっ、なんて仕打ちでしょう!くぅっ(´;ω;`)。
ブースターファンはさぞ残念だろうと、切なくなりました。
 この有様をみて、配信で貰ったイーブイ(プラチナの分)は
ブースターにしてやろう、と思いました。
ちょうど”さみしがり”(こうげき↑、ぼうぎょ↓)ですし。

 イーブイものを物色してから、他のところ・・・と回っていたら、
ポケドール地帯で、とんでもないものを見つけてしまいました。






ビッパとスボミー
 ビッパとスボミー。

 これはガード不可ですよう。たまんねー(*´∀`)=3!
というわけでお買い上げしてしまいました。
 あともうひとつ、新作でクレセリアがいました。
クレセリアもこいつらに敵わないまでも、とても良い出来でした。
人気ポケモン、伝説系、ということも合わさって、
クレセリアが一番売れてましたしね。

 あと、ポケドール系は、前回のハロウィンの時のゴーストシリーズも
置いていましたが、前に無事ゲットしてきたミカルゲが
見当たらず、ゲンガーとムウマージだけでした。
ああ、あの時、ミカルゲ買っといてよかったなぁ、とホッとしましたね。


 そんな感じで、ポケモンファンとして、有意義な初売りで、良かったです(^-^)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 22:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[ポケットモンスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.