067005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m*flower

m*flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hirohiro。

hirohiro。

Favorite Blog

しまくまのお部屋 しまくまっちさん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
れいママのおうち yuilove2さん
♪あちゃみんのおうち♪ あちゃみんさん
*Sunny Place*  … ecu*さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
月とおさんぽ シュシュ3334さん
*Chocolat moka*さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
panda-cocoa@ Re:いまごろ花粉症発症(05/10) 久しぶりです。 インフルエンザは大丈夫…
しまくまっち@ Re:ビデオカメラが壊れた!(02/23) なんかお久しぶり! もうすぐ2年生だね…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
(^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…

Freepage List

2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回いつアップしたかも忘れてしまうような感じに習いつつあります。
私も含め、家族もとっても元気です♪

変わったことといえば、昨年末もちょこっと書いたけど、深夜のアルバイトを
9月から始めて、短期の予定が、今月から契約社員になっちゃいました。

しかし、寝る時間が一日合わせても4時間に足りない!!

一緒に行きだしたお友達は、次女と同い年のお子ちゃまを保育園に預けだしました。

本当はそうしたほうが私も寝られるし、次女も同年代と遊べるしいいのかもしれないけど
イマイチ踏ん切りがつきません・・・。

長女は1歳半から保育園だったし、保育園がいやだ!っと言うことは全くないんですが、
私が離れなれそうにない雫

体力がいる仕事なので、4月まで続いていれば、保育園を考えようかな~っと思ってます。


それと、これはつい最近!

長女が生まれた年に購入した愛車ホンダバモスが10万キロを超えて、あちこちガタがきてたので、
思い切って車を購入しました。

8年経って、4人家族になり、それぞれ(親もショック)成長したので、
さすがに軽では狭くなったので、今度はホンダモビリオスパイクにしましたピンクハート

今は作られていないので中古車なんだけど、これが大きさといい、装備といい、デザインといい、
夫婦の好みにぴったりで、2年前のバモスの車検のときから憧れでした目がハート

とはいっても、世間ではイマイチ人気のない車のようですが。。。

最後までモビリオ(7人乗り)とモビリオスパイク(5人乗り)で悩みました~。

実際に見るまでは、モビリオにほぼ決まってたんだけど、実際に乗ってみたら、後ろが狭い気がして。。。

年に数回乗せる誰かよりも、家族の快適さを優先しよう!ってことでスパイクに決定!

旦那はハンドル周りがスパイクのほうが格好いいと言ってましたスマイル

たまたま見せてもらったのが、HDDナビ付きで後ろが自動スライドドア、車検も2年近く付いていたし、実物を見ちゃったのが大きいかな?
すぐ決まっちゃいましたきらきら車きらきら

デモでも旦那様はサービス業・・・。
土日の休みなんていつあるのかわからないし、家族でお出かけできる日はいつになるのか泣き笑い
とりあえず、次女のチャイルドシートが小さくなったので、ジュニアシートポチってしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月09日 23時45分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.