132033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日土曜日はドッヂボール大会の後、マックのドライブスルーでランチ。
お昼13時半にはディズニーシーに到着でした!

が、さすがは3月。観光バスの数が半端じゃないのよぉ~!
シーですら、混んでていつもの駐車場には停められず、
道路を挟んだちょっと遠い所に車を停めました。
K-taroの腹痛は治ったんだけど、Akitoの鼻水とメヤニはスゴイ事に・・・
鼻水を自分の手でこすって、目の所に伸ばしちゃうから、メヤニは仕方ないんだけど、
見た目が具合悪そうな感じでかわいそう(^^;

タワーオブテラーのファストパスは発券終了してたので、ブラックペッパーの
ポップコーンを2個買いしてから、海底2万マイルのファストパスを取りに
行きました!シーは乗り物というより、雰囲気を楽しむ感じな我が家。
のんびりゆったり過ごして、ちょっと早めの17時半にいつもの
ホライゾンベイのキャラクターダイニングへ・・・ここは並ばずに入れました!
観光バスは夕方には帰っちゃうのね。とっても得した気分♪

Akitoも本調子じゃないし、K-taroも早起きしてハッスルしてるから疲れてるみたい
だったので、8時にはホテルに着いてました!
今回はディズニーパートナーホテルのパーム&ファウンテンテラスホテルです。
Akito連れだし、高価だけれど、ファストパスが一人5枚も付いてくるプランで
探して、ここのホテルしか残ってなかったから予約したんだけど、二度とここには
泊まらないでしょう。ホテルが悪いわけじゃないんです。キレイだし、おしゃれだし、
ファミリー向けの室内だし・・・でもでもでも~ランドから遠いんです。
思ってた以上に遠かった(^^;とは言っても車で20分くらいなんだけどね。

せっかく泊まるならディズニーの周りのホテルじゃないと、お泊りディズニーには
向かないなぁ~というのが正直な感想でした。

パーム&ファウンテンテラスホテル

9日。日曜日Akitoもメヤニは少しはマシになったし、K-taroも早起きしたので
8時にホテルを出発~♪8時半にはランドに入ってました!
ポリネシアンレストランのショーレストランの予約に走ったけれど、さすがに
日曜日。あっという間に20時55分の回の席しかなくなってしまった(^^;

残念。これは諦めました。でもK-taroが楽しみにしていたいとこのM兄と合流して
お泊りプランについてきたファストパスと手持ちのチケットで取るファストパスを
有効利用して、かぁ~なぁ~りぃ~優雅なランドめぐりをしました!

今回K-taroがはまったのは、スプラッシュマウンテン!3回も乗ってました!
もちろんAkitoは乗れないので、ファストパス渡す係りの人にお願いすると、
乗り場まで一緒に連れて行って、交代乗りができるんですよぉ~!!!

知ってました???コレ!Baby連れにはとってもありがたいサービス!!!
例えば、うちの場合、MAMA、PAPA、K-taro、Akito4人で乗り場まで進む。
最初にMAMA&K-taroが乗る。PAPA&Akitoは係りの人の誘導で指定場所て待機。
MAMA&K-taroが乗り終わる→MAMA&Akitoは出口にススム→PAPA&K-taroで
アトラクションに乗り込む!!!
凄くない?凄くない?凄いよねぇ!!!これでK-taroは2回も乗れちゃったんだよぉ~!

これだけディズニーに通っていた我が家だけど、こんなサービスがあるの
知らなかったよぉ~♪みなさんもBaby連れだからって諦めてるアトラクション
あるのでは???さすがはファミリーに優しいディズニーだわ♪

夕方5時過ぎると、観光バスの人たちが帰るので、急に空いてきた。
さっきまで55分待ちのジャングルクルーズが15分待ち。
カリブの海賊も外までぐるぐるっと並んでたのに、10分待ちとか。
3月の日曜の夕方からはねらい目かも!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 09:55:51 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
Samantha's Room samantha5421さん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
純ちゃん・ななちゃ… アカキさん
NIRAI*KANAI  沖縄… waiwaihaさん
   もこばちゃ… もこばさん
diary shunsmom06さん
にゅいままルーム にゅいママさん

Comments

moe_moepi@ Re[1]:年長クラススタート!(11/11) れふぁらさん わぁ~コメントありがとう…
れふぁら@ Re:年長クラススタート!(11/11) 久しぶりの日記ですね。 決意表明のような…
moe_moepi@ Re[1]:GW報告(05/07) lisatommyさん 魚釣りはPAPAの唯一の趣…
lisatommy@ Re:GW報告(05/07) とても楽しそうなGWでしたね! 我が家も…
moe_moepi@ Re:育めんパパです(04/18) 育めんパパさん はじめまして。ご訪問あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X