131619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モエレ山の住人

モエレ山の住人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamarindos

yamarindos

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

皐月 どじょう家族さん

ここにいるでなカール sachi3155さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
徒然なるまま *ちゃみさん
ラブシスターズの事… ヴィヴィママンさん

コメント新着

ミルキーママ@ Re:いい湯だな~ 綺麗なお顔ですね! 子供達をベビーバスに…
sigureinu@ Re:いい湯だな~(04/16) かわいいですね~。 目の中に入れてもい…
どんぐりごはん@ Re:いい湯だな~(04/16) ベビちゃん可愛いですね~♪ イケメン君で…
yamarindos@ Re[1]:いい湯だな~(04/16) springnanaさん ----- 抱っこさせろと奪…
springnana@ Re:いい湯だな~(04/16) 3週間経つと、お顔がしっかりしますね …

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.03
XML
カテゴリ:介護

母の介護でまた大阪に来ました。

弟を休ませるためです。

所轄庁の調査は5月以降になりそうなので、今のうちに来ないと

次はいつのことになるか分からないので、思い切ってきました。



今回は神戸空港を初めて利用。

大阪に居た頃に、関西空港を造っている最中に神戸に空港を造ると話が出始め、

ゼネコン行政は利権の巣だと反対したものでしたが

ほんまに2年前に出来てもた。

それで、実際に飛行機が飛ぶ姿を見ておこうとやってきました。



空から見た神戸空港は、「小さいなあ~」

飛行機も1機しか停まって居なかった。

ポートライナーを延長したらしい。
401.JPG


遠方に六甲山が見えます。

よく登りにいったものでした。

この対岸がポートアイランド。

神戸市街はさらにその向こう。遠いなあ~。

402.JPG

ポートライナーに乗って、17分。三宮に着きました。

快速と普通とで1分しか違わない。

三宮で働いていたこともあり懐かしいです。

何年ぶりか。。。

この繁華街でよく飲んだなあ。

私の働いていたビルは大震災のあとで建て直して面影はありません。

ここには百貨店のそごうがまだありますね。
405.JPG

母は正月に比べて少し元気になっていました。

でも相変わらず、私のことは分かりません。

弟は、この間に温泉に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 09:16:45
コメント(8) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.