000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.10.26
XML
カテゴリ:
ちょっと元気になってきたので、
今回、ハロウィンバージョンにしてみましたお化け手書きハート

ちょっと、見にくいかしらん月
しばしの間、お許しを(笑)


しばらく間があいてしまいましたが、
10月10日(水)
第5回ワインスクール(中級)に行ってきましたワイングラス

今回は、アルザス地方のワインでした猫ピンクハート

本日のワインです♪

白ワインでも、ぶどうの種類が違うので こんなに色も違います。
分かるかな~~!?

左のリースリングは、薄い白みたいで、ラムネみたいな香り。
2番目のピノグリは、うすいレモンイエローで、蜂が集めた蜂蜜香。
3番目のピノブランは、↑より少しベージュに近い感じで、栗?
右のGewurztraminer(←読めん雫)は、
オロナミンCみたいで、ミネラルの香り。
上矢印個人的な感想なので、お許しをOK


そして、差し入れしてくださった
メゾンカイザーのパンとあうこと食パンワイングラス
またお願いしま~す猫ダブルハートダブルハート

今日のパン

本日のお気に入りのピノグリ(番号2番)
お持ち帰りしようとしたら売り切れでした・・・NG
   下矢印
リースリング&ピノグリ

めちゃくちゃ美味しい海塩バター
これはお持ち帰りOKひらめき
海塩バター★

そして、
この日のディナーは、きのこ鍋温泉
アルザスは、和食にもあいます食事
きのこ鍋

この日は5種類+ピノグリを ぐいぐい飲んで
さらに、あと2本ワインがでて すっかりできあがってしまいました・・・
ワイン1

ワイン+2

ごめんね。モエ号泣
久しぶりに、アロマキャンドルをつけていたら、
おひげが焼けているようでした・・・
なんか短くない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 22:51:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.