085725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.12.02
XML
カテゴリ:
無理と疲れがたまって風邪をひいてしまいましたわからん雫

微熱だけど関節がピキピキ痛くて丸3日寝込みました。
インフルエンザだったらもっと休めたのに、
ふつうの風邪でした・・・ひよこ
そして、今日から復活ぐー
寝込んでいる間に、ルークが超あまえんぼになりました足跡

さっき、
ルークがお風呂に落ちました。。。NG雫
お風呂のお湯をためていて半分くらいの水量。
バチャン雫と落ちる音がして
運よく近くにいたのですぐに救出。
子猫なので、きをつけなければわからん荒波


話は本題に。。。
風邪ひく前に、猫用に
ふわふわの手触りのマイクロファイバーの敷物を購入猫ピンクハート
マイクロファイバー

本当はピローカバー(枕カバー)なのですが
60センチ×45センチで猫用にもいいサイズだったので
ピンクをモエ用に、ブラウンをルーク用に購入星


早速、使用中。

早速、モエが使用中。しっぽ見えてます。。。


下にもぐってます。

ふわふわの上に寝ると思いきや、
ホットカーペットとの間が 温かい様子温泉


モエちゃんなんか変・・・

枕と固定するゴムが、ちょうどよいみたく、
ゴムをひっかけている様子・・・
そういうためのものじゃ、ないんですがっ。。。


ルークは、ふつうに ふわふわの上に寝ました猫眠い..

ルークはふつうに寝てます。


猫村さん柄?

白黒の牛柄は、猫村さん柄・・・ですか?



かぶり猫

モエは、やはりこの使用法が いいみたい。

好きに使ってくださいな。

そして、リラックスーーーおとめ座ピンクハート

お好きに使ってくださいな猫りぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 23:40:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.