573076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.07.16
XML
カテゴリ:NARUTO感想
今回は『意外性No.1 ナルト参戦!』でした。
まー、なんというか、今回は、何と言うか(なんか言え)

いいですか?全体で30分の放送枠ですよ?
本編なんか正味20分ですよ。
その中で、7分15秒、これまでの回想にあてやがった!

ゴラ、ぴエロ~っっ!ムカッ

遅れてきたナルトがハクの氷圏内に突入。
策もなく「よっサスケ、助けに来たぜっ!」と味方の意表を突きまくり。

魔鏡氷晶は血継限界であると判明。
その家系にのみ受け継がれ、写輪眼のカカシですら、コピー不可能。
その術を破る方法はない、とカカTが言ってました。

火影になる夢のために、ここで死ぬわけにはいかないと叫ぶナルトにハク反応。

『夢・・・・』

雪の回想シーン。橋の上で再不斬と仔ハク出会いのシーン。雪
「おめぇみたいなガキはのたれ死ぬのがオチ」という再不斬に
「お兄ちゃんも僕とおんなじ」きらきら
あのー、ハクたん?すんっげーこと言ってません?ものっそしつれーデスよ?
「おめーもな」さくらって言ってるのと同じですから。
それに怒らない再不斬もかなーり甘い。実はコドモ好きなんじゃないの?
あぁ、ショタでしたね。下向き矢印

ま、場面は戻ってハクたんコクる。
「ぼくは大切なヒトの夢をかなえたい!」荒波

いやーぁん、再不斬きいてるきいてる。オレのことだって思ってるゥ!
んで、次回に続く、デス。

こんな手法もあるんだなぁ。作業をはしょるの。
イルTがいっぱい見れたけどね。ま、過ぎたことさ。再放送やしね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 12:13:58
コメント(2) | コメントを書く
[NARUTO感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.