573116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.06.13
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
ショタ>リーマン


乱菊さん的萌え位置デス。

クソ生意気なガキはあんだけ守ったのに
目の前の「いかにも食われます」的オッサンは放置。
頭からガブガブいかれてから
「しまった!」って!!!

あーた、明らかに救えるところを救わなかったよね!
好みにうるさいオンナだねぇ~(*´艸`)(ちが

今週は角弓どきどきハート、うっきーきらきらとわたしへ配慮を怠らなかったPエロさん。
ほ め て つ か わ す!(ナニサマ

しかしさぁ~。

主人公がまったく出てこないオリジナルぅ~。
ぜんぜんかまわないけれどもアリなの?
ストロもルキルキも出てきませんよ!
せめてどっちか出そうよ!
回想シーンでもいいからっっ!


でもほんとはどーでもいいけどさー。(´-`)アッハー
一角がステキでゆみちーがビューティーであればそれでvv

ゆみちーが胡坐かいてたっ!
ひざまくらしてぇぇぇぇぇ!!(してもらうんかい

ぎゃは(屮`∀´)屮






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 21:37:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.