572441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.09.01
XML
カテゴリ:聞いておくれやす
一応月曜日は小説の感想文を上げる日に設定していたんですが、
まー、コーフンして紹介したい本もナイのでお休みにして。

umiumi64さまから頂きました<名前バトン>

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

  放送禁止用語にして呼びにくくしてみたい気持ちがあります。
  
●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
  
  ひとり。あたぃは一人で脳内飛翔。
  といいつつ宴会はバカみたいに騒ぐのがスキ。 

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

  異性っぽぃ名前にして初対面のヒトを困らせたい。
  もしくは読みにくい漢字をあてる。  

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

  『聖☆おにいさん』中村光 聖人男性ふたりの話。

  『BLEACH』久保帯人 キテレツな人大百科。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

  点眼薬。点鼻薬。ブラックブラックガム。

●あなたの好きなキャラに共通することは?

  黒髪。不幸な過去。健気。ヘンタイ。いわゆる世間一般にいう悪趣味。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 
  PC・・・まっさお(=壁紙ナシ)あれだってメモリ食う。
  携帯・・・デフォルメLアニメ。  

●現在欲しいものを教えてください。

  大阪スパコミで買い忘れた同人誌。
  掘り出し物を買っているくせに、定番を買い忘れている。

●今までの一番の大失敗は何ですか?

  過去は振り返らない。

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

  『Nobody knows』スガシカオ

●普段読んでる雑誌ってありますか?

  ありません。特集に惹かれたら買う場合もありますが。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

  『The untachable』『Face/off』
 
●最近のマイブームは?

  基本にカカイルを忘れないながらも、急激にギンイヅ。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
 
  マイペースでがんばりやさん。だといいな(願望かよ  

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

  『うみのイルカ』…理由もなくスキです。幸せになってください。
           誰も幸せにしてくれなかったらピーーーーーー(カバー音)

めがねカカシ
トートツに懐かしいイラストを。

  この方たちは別格ですが
  そのほかにも好きなキャラありすぎなので、あえてここでしまい。

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

  ざえるに五人分。




他にもバトンきてたならごめんなさいヨ。

*******************************************************************


やりたいこと。

 ☆サイトの模様替え。
 ☆サイト用ワケワカメコミック続編描きたい。
 ☆サイト用クラブ木の葉カカイルバージョン。
 ☆サイト用カカ誕カウントダウンマンガ。
 ☆Aさまのサイトへの献上イラスト。
 ☆ブログの模様替え。
 ☆ブログ用インテマンガ。
 ☆カカイルお題のヨンコマ。
 ☆カカ誕バナー及びポスター。
 ☆カカ誕用コミック描きたい。
 ☆萌え本送付。(まだなのかっっ!!
 ☆他にも色々、いろいろ、イロイロ。

むりだな・・・うん。ムリだ。
ここでバトン受け取ってる時点でムリだわ。
ネタ浮かんでるのに原稿用紙に向かったりお絵かきソフト呼んだりする気力が。
おえびにイラストすら描いてないものねぇ・・・OTL








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 00:44:16
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.