573024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.06.02
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
わくわく動物ランド?


バラガンさまは好きキライがないようですな。
シャルロッテ=おはな
アビラマ=とり
フィンドール=ざりがに
ポウ=くじら
ニルゲ=ぞう
ジオ=チーター?トド?(手がかりが歯しかない)

それにひきかえ山Gはかわいこちゃんばかり従えて。クス

希千代フィーバーでしたが、ちょっとしゃべりすぎでした。
ジオもめっさしゃべってました。
冒頭でイチゴも先週と同じコトをしゃべってました。

それなのに、コミクスおいこしたーーーーー!!!!!


斬魄刀百科の兄妹愛がステキでした。
っつか、びゃっくん、どんだけ義妹すきやねん。












えー、現在夜中の二時半。
焼酎かっくらいながら、柿ピー中でございます。
暑いのでチューハイが主流の今日この頃ですが
冷たいものばかり飲むと、腹がゆるくなるのよねー。



最近、またご無沙汰ですが、生きております。
イル誕ツアー、楽しみました。ありがとうございました。

もー、なんてーか、PC仕事が種々雑多取り揃えてうなっておりまして
家に帰るとPCの前に座るのがイヤんなってたりして
ベッドでナンプレやって遊んで寝る
そんな自堕落な日々。

ま、寝ても醒めても所詮自堕落なので、
それなら早寝するほうが健康的なのかもしれません。
今日はグレモードで夜更かしです。
あ、帰宅後仮眠とりました(★殴







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 02:33:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.