571731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.10.20
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
斬魄刀はゴシップ好き


斬魄刀にまで知れ渡っている
白哉兄様のいもうと贔屓。

なんですかね、斬魄刀の世界ってきっと娯楽が少ないんだ。
だから村正のお誘いにも簡単にのるし
白哉さんのゴシップにも詳しいんだ。
「斬魄刀セブン」とか「斬魄刀自身」とか雑誌があって
そらもう宇宙人の話から、隊長格のスキャンダルから
最高の主の見つけ方とか主が一番喜ぶ体位(!)ベスト20とか
ガンッガンのっけてるよ!
せーれーてー通信なんてメじゃないよ!
がんばれ修兵!(ソコ?!

どうでもいいけど(いいのか?
千本桜って自分がけしかけたクセに
兄様が袖白雪をかち折るとキレまくるってどうなん?
おまえは中二か?(全国の中二、ごめん)

お詫び(ナンノ)にルキア総受連イラをプレゼンツ!


兄様的、いもうと中心ライフ
562

これ以上、関わるな(恥ずかしいったら、ありゃしないv)

563

口で言ってもわからぬらしい(言ってませんな)

564

その腕、よほどいらぬと見える (また腕へし折る気かー!



相変わらず、黒崎代行は遅れて登場!
おいしいところを狙ってらっしゃいます。

やっぱさー。
相手よりも高いところにいるって、優位にたとうとしてんだろーな。
屋根の上にはソイポン、つるりん、ゆみゆみ、イヅたんvv
イカしたやつらばっかりだーー!ぎゃー!

そしてソコに先輩の姿はない・・・(禁句★

ぶはーー!
ブリ絵熱があがっております。

よいことですな、今月の後半は、ブリキャラのハピバがたーんとありますし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 00:35:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.