571803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.11.02
XML
カテゴリ:自作の劇物(!)
なんか、二日くらい前からのどの調子が悪いんですよ。
痛くて、ともすればつばを飲み込むのもつらく。

ムカつくので「のどぬ~るスプレー」のバッタもんを
霧吹きまくってます。
「喉に棲みつく雑菌どもよ、召されるがよい!」てなもんですよ。

やっぱ草薙の剣あたり飲み込まんとダメすかね?


と、なにやらキナ臭い話題なのは
本日が月光ハヤテさんのお誕生日だからです!(失礼)

なにしろ、名のある人物でお亡くなりになった第一人者です。
「あぁ、NARUTOってたとえ味方でも、こういうのアリな世界なんだ・・・」と
みせつけられたものです。

そんなあなつぁにハッピィバースディ(あと2時間弱ですが)。


月光ハヤテさま、ハピバ♪

あ・・アレ?ほんの二日ほど前に会わなかったっけ?

いや・・ココでさ・・・


いやぁ、何でも作っておくもんですね。
壁紙を変えただけで「ものごっつ祝ってる感」でますね。
年に数回しか使わないから記憶にも残りにくいし!


いやぁ、ハヤテ氏、お誕生日おめでとうございます!!!


(なんか最近滅したキャラばっか祝ってるような気がします・・・ボソリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 22:11:19
コメント(4) | コメントを書く
[自作の劇物(!)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.