573027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.10.22
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:テレビ番組
えー。
まー、普通だという評判の「心霊探偵 八雲」

 心霊探偵八雲(第2巻) 
「八雲」といえばどうしても「小泉」と言いたくなります。
すんません、文系で・・・OTL


3話から視聴始めたのですが・・・・

脇の刑事さんがステキでした★

でもまぁ、受だなと思ったダケで終わりそうだったんですが。

ちょ!
坊主!
坊主が俊彦サマ~~~!!!赤ハート
なんですか!
三蔵サマだからですか!
坊主つながりですか!!!

ということで、遙香さんが少々ウザったかろうが
視聴続行決定しました!

だって!

だって!

だって貴重だ、関俊彦王子!

もっといろいろ出てくれたらいいのになぁ~~っ!!

その場合レギュラーのキャラでプリーズ。


ところで、屍鬼が来週から再開します。

が。

ちょうど荒川とバッティング。

録画機器の機能の問題かヒアリングが難しい荒川はもういいや★

ということで荒川をやめて屍鬼を見ることに。

何かの都合で屍鬼の時間帯がズレたら見れるカンジ。

そういう見方でも大丈夫なのが荒川のいいところ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 00:32:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.