573017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.11.14
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:テレビ番組
無理やり引き入れた百鬼夜行ツアーのメンバーさまがイラストあげてくださいました!
かけーのでぜひどうぞ!

閲覧はこちらから!
↓   ↓   ↓   ↓
百鬼夜行ツアー
直接ソコにも行けるようにしてあります!
moka+さま、ありがとぅーーー!


この1週間見たアヌメ。
鰤と鳴は書いたからすっとばして、他の。

 ◎屍鬼
  いまだにこれを「しかばね、おに」と入力しています。
  登録がめんどい。
  さ、トシオがゴギゴギしはじめました!
  もっとじっくりゴギゴギやってほしかったですが
  公共の電波でソレはできなかったのでしょうかね!ザンネン!
  比較的アッサリでした。うーむ。かさねがさね残念!
  人間どもが反撃開始!でも犠牲もデカいんですよね!
  原作とどう違うのかアレですが
  サイドストーリー的なやつは端折られてるみたいだ。
  清水はすかんが、マサオは好きだ!
  ヨシエさん、あんなカンジなのか。かわいいじゃないか。
  さて、ラストが見ものだ!


【初回生産限定盤特典】
・ポスター封入/スペシャルパッケージ仕様/抽選特典応募券封入
・Blu-spec CD
・DVD(スペシャルインタビュー+「独壇場Beauty」Music Video)
 1.Tolk About“RAZZLE DAZZLE” -BUCK-TICK Special Interview-
 2.独壇場Beauty~Music Video

うぉおおおおおおおお!!!!!!
ほっすぃ~~~~!!!!

  
 ◎心霊探偵八雲
 
  遙香サンが出なければもう少し一生懸命見るのになぁ。
  八雲のツンデレ具合も【゚Д゚】ハァ?!ってな感じ。
  ところで後藤サンが連れ去られました!
  やっぱ受だからなの?!そうなの?!ダマレ
  課長のミヤさんがかけーっす!
  つえぇ女は好きだ!
  今日は一心サン出なかった。
  我慢して見てたのに・・・(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ソォーィ!


コンスタントに出てらっしゃるのは忍たまですか・・。
もう忍たまを録画するしかないのか!
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.15 00:20:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.