572333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2013.07.26
XML
カテゴリ:活字主体の本
図書館で借りるせいか、期限内に読み切れない本が出てきました。
まずは「悪の経典」
 
図書館で上下巻の順番でまわってこず下巻が先に。
いやいやムリだろと返却したら少し経ってから映画化。
あまり好みじゃない内容と判明し読むのをやめる。

他にもあるけど最近じゃ「冷血」
 
上巻読み始めたんだが、出てくる人が普通の人でも普通じゃない人でも好感もてず。
好感もてない人間の内面など延々と述べられても興味なく。
高村薫氏だから絶対にそのうちに好みになるはず・・・と信じて読み進めるも
上巻の3/4までいってもノらずあえなく期限切れ。
一度萎えたらもどらず断念。

で、ここんところ「坂の上の雲」を読んでいます。
面白いw。
でも図書館でユリゴコロの順番がまわってきましたので、中断します。

中断しても「坂の上の雲」は面白いです。
ここちよさのきんたろうあめやー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 21:47:03
コメント(0) | コメントを書く
[活字主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.