038283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:日記?
はじめましてとこんにちは。
今日がブログデビューのmogです。
でも初ブログなのに今日のmogの出来事といったら、ばあちゃんの手伝いで畑仕事をしました。。。くらいしか書くことないんです。
初ブログなのにつまんないでしょ?

だからと言っては何ですが、ちょろっと昨日のことを書こうかな。
昨日は隣の市まで雑貨(だけじゃないんですが)のマーケットに行ってきました。民家を改装したカフェとデリ三軒の間を通る路地が根古屋路地というらしく、ネコヤド大市という名前のイベント(?)です。
よくいく雑貨屋さんにフライヤーが置いてあって、それをたよりに行ってみたら、その雑貨屋さんも出店していて、mogのことを覚えてくださってたみたいで、声をかけてくれたのでうれしかったです。
そして、またキャスケットを買ってしまったmogなのです。大阪の作家さんの手作りだそうで、リネンにブルーの小花が散っていて、どんぐりのピンまでついてるんです。とってもかわいいんですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 17時34分56秒
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.