038290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月16日
XML
カテゴリ:日記?
なんだか月曜あたりから体調のすぐれないmog。。。

あたまが痛くて、ぐでんぐでんなんですわ。。(泣

眠りも浅くて変な夢みるし。。



お墓参りで熱射病もどきになるし。。

(ほんの3分くらい陽を浴びた程度。

お墓までは徒歩なら4分、車でなら1・2分。


病人みたい。。(泣










でも



落ちないから

泣かないから


大丈夫。

++++


夜はバーベキューでした。


mogの家では年に3・4回バーベキューやるのね。


5月の連休のころと

7月の夏、入り口なころと

8月の弟の誕生日のころと

9月の涼しくなってきたころと

10月の虫のいなくなったころ


まあ。

ピーク時はこんだけやってましたが、

肉将軍がひとり減ったので(弟。画伯のほう。)

今年は3回がいいとこかな。。。




バーベキュー一家のmog家。(ぇ





++++


でもこの日は弟の友達がいっぱい来てて満足に肉が食えなかったmogさん。(泣

奴等みんな似たような名前で(漢字二文字、ひらがな四文字)

カオも全然変わってるし。。。

誰が誰だかさっぱりだった。。



おまけにmogさん人見知りでしょう?

肉どころじゃあないよね。。。(逃っ!




えぇ。逃げましたとも!

屋内に!

台所で母さんが焼いてくれた、なんだか高い肉を食べましたとも!





くそーう!若者どもめ!!

てめーらなんか豚肉でも食ってやがれーーーーー!(何

フランクフルトでも食ってやがれーーーーー!




++++


こうして極度の人見知りによって頭痛を悪化させたmogさんでした。(爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 14時00分03秒
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.