038288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:日記?
夜に頭を冷やして眠ったら

朝はいつもより楽でした。


なので

午前中はばあちゃんの畑の手伝いをしました。


手伝いと言っても、すぐバテるmogさんは収穫係。

茄子やらピ―マンやらししとうやらをぶつりぶつり採っていきました。

(これが一番早く終わる仕事だったから。



でも、そんなにバテなかった。

++++

午後は一週間ぶりにNOVAへ。


自分の英語のレベルが下がってるのが

ぐりぐり、頭をマイナス思考に持って行きそうだったけど

なんとかふんばった。




帰りのエレベーターで

下がるはずなのに自分のいる階のボタンを押し続けて

「おかしい。。ドアが閉まらん。。」

とか思ってたら

レッスンで一緒だったひとが2階(その階より下の階)を

押してくれて助かったー。(何に。。?




エレベーター降りてからも、そのひとと喋りながら歩いてたんだけど


道を曲がることに気を取られると、

自分が何を喋ってるかがわかんなくなる。。。



同じこと何回も言ってないか、不安だった。


++++


二つの動作がいっきにできなかったり

喋りながら何かができなかったり


そんなんが最近多い。





まぁ。

そのリハビリがてらのNOVAなんだけど。。。。




帰りの電車の中からもう頭痛が出てきて

家に着いたらダウンした。


熱ってゆうか、知恵熱みたいなものなのかな。。。




今週はこいつ(頭痛)に悩まされっぱなし。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 01時19分29秒
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.