038220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月06日
XML
カテゴリ:日記?
こんばんは。


ひさびさにPCからのUPです。

何ヶ月かぶりに、カテゴリ分けなどの編集もしました。


ここ二ヶ月程は発作的に詩や愚痴などを携帯からUPしていました。

お見苦しい点、多々ありまして申し訳ございません。


振り返ってみると、やはり不安定な状態だったと思います。


仕事を辞めた後、

リアで表面上は元気なふりを誰の前でもやらざるを得なかったので、

その反動がいろんな行動につながったんではないかと。。。


家族とも、何かとぶつかっていました。

不安定な時期に在ること無いこと陰口を叩かれ、

理不尽さに憤りを感じていました。


仕事や友人関係なら、

辞めるなり、連絡をとらなくすれば済むのでしょうが、

家族は辞めることができない存在です。


そんな毎日接する血の繋がった人間に辛くあたられるのは

ただ、悲しいだけです。


++++


ことばたちも

考える間もないくらいに


いえ、


考えないようにして

日々を過ごしました。



そこまで余裕がなかったのでしょう。



かと言って、

ただ並べただけのことばを詩のかたちにするのも耐えがたかったので、

書けるときに

書けるぶんだけを


書いていました。









ただそれだけです。


それだけの近況でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 01時18分41秒
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.