038194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
カテゴリ:うつ
とりあえず、近況。

減薬になりました。


最初、眠剤のレスリン(気を落ち着かせて長く眠れるやつ)が一抜け。

(仕事で疲れてばたんきゅーになってきてたから。


その2週間後、同じく眠剤のグッドミン(レンドルミンのジェネリック。寝つきを良くする。のびた並)が、卒業。

(飲むのさぼって、たくさん貯まってたから、お金勿体なくて。



で。

SSRIのトレドミン。

25ミリを朝昼晩の三回飲んでたけど、

夕方5・6時~12時まで昼寝して、さらに明け方まで二度寝するようになって、

夜の薬を飲み忘れてたから、べつにいーや。って。


大して不調じゃないから、お医者さんと相談して減らすことにしました。



++++

いまは、

安定剤のレキソタンと、SSRIのトレドミンを一錠ずつ。

朝・昼飲んでる。


仕事は4時あがりだから、

昼の薬が切れることにビビリながら仕事することもなくてすこし安心。



まだ体力足りなくて、眠り足りないけど。。

パートだから休み多くてバランスとれてる。


もっと体力がついてきたら、仕事増やして、もっと働きたい。

未来の自分のために、お金も貯めたい。






欲が出てきたのは、いいきざしだと思いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 21時02分17秒
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.