038212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月20日
XML
カテゴリ:うつ
毎日雨で体調が悪い。


調子悪い旨を話したら先生は、いまは患者さん皆調子良くないみたいって言ってた。

睡眠不足で悪夢ばっかりみたり、気分が落ち込んだり。


皆って言われると日本人は納得すると思ってんのかな。

皆がそうって言われれば自分は変だって思わないって。


ぁー。そういうこと考えるから職場の上司に嫌われるんだ。

知ったこっちゃねぇけど、口をつぐむ方が利口?

田舎だから人の考え方も古くて面倒。

歴史を守らなきゃいけないからしょうがないけど、20・30代の人までそんな考えってキツイ。視野狭くて話が通じない。













なんだっけ。

体調が悪い話だ。


そんななので、ストレスたまる。

こんな仕事もろくにできない自分は、これから先もうろくな仕事につけないんじゃないかって。うだうだ。

仕事ができないあたしは生きてる意味あるのかとか。


ある。

って、言うのは簡単。

でも、偽善。



現実見たら、年金も払えない、保険も保養下、車直すお金もない、貯金もできない、携帯も払えない。家にお金入れてない。


これ全部クリアしないと社会人じゃないんだよ。




前の仕事辞めて、社保から国保の、しかも親の保養になったのがキツかった。

貯金も、学生時代は100万くらい貯めてたのに、いまなんだこれ。


前の自分と比べるからしんどい。

タメの友達と比べるからしんどい。














フツーの人間と変わらないナリして、フツーじゃないことに苦しめられるこの病気を、誰がどんなカオしてヒトに割り当てたんだろう。



リタイアしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 18時40分11秒
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.