038216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
働いててもここんとこ不調で、4日程休みとってしまいました。

今日は休みの最終日。

うつ状態が続いて、昼間にODしたい欲求が突き上がってきて、やばかった。

10ヵ月の我慢無駄にすんな自分。



なんかね、

安みたい
眠りたい
消えたい
今日が続いていくのがこわい

とか、思っちゃって

その結論がそん時の頭ではODにいっちゃったみたい。



結局、そう思ってしまったことが悲しくて泣いて

それでこの5日間続いたうつ状態の中で初めてちゃんと泣けて


それで、ちょっと発作になり、



落ち着いてから
歌ってました。





大きい声出すと、気分がちょっとすっとするから。

歌いながら泣いてもいたけど。



でも、まぁ、それでどうにか回避できました。



あたしん中のこいつとのつきあいかた

去年の今頃よりかはちょっとつかめてきたかもしんない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 21時07分59秒



© Rakuten Group, Inc.