078754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mogmog kitchen

mogmog kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.16
XML


こんにちは手書きハートありすです


毎日のお米!これは妥協できない!

コロナで自粛生活になり
外食もできないので
我が家はお取り寄せすることが多くなりました。


その中でもお米!これに嵌っています


ヤバ~イ

炊き立てが一番美味しいですよね手書きハート






お取り寄せで色んなお米の
組み合わせもあるんですよ手書きハート

新之助以外は食べたことがなかったのですが
どれも触感や粒の大きさも違って
十分楽しめるセットでした






ごはん彩々 
全国米穀販売事業共済協同組合 (gohansaisai.com)



全国の美味しいお米を購入できるサイトをご紹介
ここで上記のセットを販売しています。

個人的には蔵が美味しかったです。

送ってもらって嬉しいおこめ券も販売しています。
送料もかかりませんので
お祝い返しなどにも最適ですよ。


我が家も先日お米券をいただいて
青天の霹靂を購入しました。


​皆様もお米生活始めましょ(^^)/​






他にも山形米






鳥取米
鳥取のお米は初めて食べました。
関西にはなかなか出回ってない感じがします。





北海道米
おすすめゆめぴりか!






ごはんが美味しいと
お供はこんな感じで十分!!

和歌山県の金山寺みそや
いかなごの佃煮・梅干し
カブと白菜のお漬物に昆布





日本人なんだから
お米食べなきゃねっ!!







登録は無料です
レシピアップでも作っても
ポイントゲット手書きハート

食事 楽天レシピ
mogmog kitchen
まだ登録間もないので、レシピも少しですが
毎日少しづつUPしていきます。
よかったら登録してください。



おすす商品ROOM
















ピンクハート楽天商品購入するなら、絶対楽天カードがお得ピンクハート
入会するだけでポイントゲット!
色んなお得情報を受け取ると
更にポイントが加算されます。

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 16:50:05
[お取り寄せ(食品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.