078808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mogmog kitchen

mogmog kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML


こんにちは手書きハートありすです


休日のお昼ご飯は豪華に!
最近こんな感じでしっかり作って食べています。
夕飯はその代わり手抜きで・・・





麺と一緒に冷ややっこと
野菜のオイル炒め作りました。

彩のいい夏野菜と一緒に
三田屋ベーコン使いました。
かなり美味しいベーコンなのでおすすめです








お酒は岐阜県の渡辺酒造さんの限定もの
旦那さんは大喜び!


【渡辺酒造店の通販】
にごり酒を飛騨古川から通信販売でお届け
(watanabeshuzouten.com)







ひもかわ

初めて食べましたがとってもつるつるして
食べ応えもあって・・・
とっても美味しかったです






作るのは簡単
た~っぷりのお湯で湯がくだけです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 13:30:05
[お取り寄せ(食品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.