078743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mogmog kitchen

mogmog kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.24
XML
​​​​​​​​​​​​

おはようございます、ありすです手書きハート


春は美味しいものがたくさん出てくる季節ですね。
我が家は一足早く夏の果物の初物買って来ました。


夫婦で大好きな果物スイカ!
色んな地域のものを時期で食べ比べるのが
毎年の楽しみです。

今は熊本産。
今年はスイカ甘くて美味しいみたい手書きハート




私の実家は大きくカットして食べるのですが
旦那さんの実家は食べやすい大きさにカットして
欲しい分だけお皿に取って食べるんですよね。

これの方が手も汚れなくて一度にカットなので
処理も簡単なので結婚してから我が家はこの方法。







うん!今年は甘い!
初物のこの季節が一番美味しいように感じます。

この季節のスイカは送っても喜ばれます。

母の日のプレゼントにいいですよ

熊本産のお手頃価格を探しました







我が家の朝ごはんは大体果物が付きます。

今の季節だとイチゴは多いかな。
でももうそろそろイチゴの季節も終わりですね
この日は美味しいハード系パンで朝食取りました。





いちごもそろそろ終わり。
粒も小さくなってきました。

お安いこの季節に毎年作るジャム。
今年もあまおう2パック購入して
レモン多めのジャム作りました。






煮沸消毒した瓶に詰めて、残ったものをパンにつけて
おやつに食べました。一度入りのミックスジュースとね!

いちごが入るとジュースが可愛い色になるので
少しテンション上がります。






我が家愛用のミキサー!
コンパクトで手入れも簡単でいいですよ。
この大きさのコップ2杯分は作れます。

​商品はこれ​​​​​​​​​​
色もデザインも少し違いますが構造は同じ!





​​​​​美味しいもの繋がり |
mogmog kitchen




我が家はお取り寄せでお菓子を購入して
お家でお茶を楽しんでします。

写真はユーハイムの新作。
これむっちゃ美味しいですよ。

​送って外れなしの喜ばれるお菓子​​​​​​





ご参考にどうぞ



色んなおすすめの食材や
kitchen用品をROOMでご紹介しています
よかったら覗いてください

食事 楽天レシピ
mogmog kitchen
まだ登録間もないので、レシピも少しですが
毎日少しづつUPしていきます。
よかったら登録してください。




入会するだけでポイントゲット!
色んなお得情報を受け取ると
更にポイントが加算されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.24 09:30:06
[お取り寄せ(食品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.