078747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mogmog kitchen

mogmog kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML



おはようございます手書きハートありすです


季節も春から夏の気温に変わってきそうですね。
もう6月!母の日が終わったら父の日ですね。

我が家は去年父が亡くなり、義父も脳梗塞で戻らず
施設に入ってもう3年半になります。

父の日のプレゼントは送れなくなりましたが
我が家はここ10年近くは美味しいものを届けていました。


喜ばれた商品をご紹介します。


お酒好きにはこれ!
我が家娘達が父の日にプレゼントしてくれました。



父の日 贈り物 サントリーウイスキー
山崎シングルモルト 43度
yamazakiwhisky 700ml(ギフト対応可)




昔は手ごろの金額で飲めたウイスキーも
偉い高くなってしまいましたね。


今年は奮発してプレゼントしませんか?

美味しい酒は素敵なグラスで!
我が家は25周年の結婚記念日に
ペアでプレゼントしてもらいました。

最高のプレゼントです手書きハート

​​​
色んなデザインがありますよ。
上は2022年新作モデルです





それとこれ!我が家もお取り寄せして食べましたが
とっても簡単なのに美味しかったですよね。

正直!焼肉屋でしかタンは食べたことがなかったのですが
想像以上に美味しかったです。
特に味噌味が個人的には好みです。


色んなメーカーさんがありますので
いくつかご紹介します。


​​​

我が家は焼き野菜と一緒にいただきました。
焼くだけなのにほんと美味しかったです。





我が家はこちらのメーカーさんのものを食べました。

​​





​それと義理父が大好きな鰻
​​
​​元気な時は焼きたてを買っていって届けたものです。
この真空パックの鰻もいい感じです。



お家でトースターで日本酒を少しかけて焼け
とってもいい感じにふわふわになりますよ。





肝吸い付きで最高です。
色んなメーカーさんがありますよ。

​​​

我が家は少し細かくカットしてから焼いて盛り付けました。
ひつまぶし風にしても最高です手書きハート

我が家は和歌山県の有田市出身なので、
川口水産さんの鰻を年に数回食べます。


とっても肉厚があって美味しいんですよ。
是非ご自宅でもお試しあれ!


​​​



​​​​​​

​​
​​
星23日から楽天マラソンキャンペーン中!
  買物前に必ずエントリーお忘れなく





色んなおすすめの食材や
kitchen用品をROOMでご紹介しています
よかったら覗いてください

​​
食事 楽天レシピ
mogmog kitchen
まだ登録間もないので、レシピも少しですが
毎日少しづつUPしていきます。
よかったら登録してください。




入会するだけでポイントゲット!
色んなお得情報を受け取ると
更にポイントが加算されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 09:00:09
[お取り寄せ(食品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.