196500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.11
XML
カテゴリ:その他

今日は義妹ちゃんが妹ちゃんのお母さんと娘のももちゃんと

3人で遊びに来てくれました。

実は妹ちゃん、もうスグ2人目を出産予定。まこが生まれた時に

ベビーバスを借りたのですが、今度は妹ちゃんが使うので

お返ししたのでした。

でも、沸かし直しの利かないうちのお風呂。

しかも、昨年の冬は1日おきにお風呂を沸かしていました。

私の住んでいる所はどうも水道代が高い。隣町の子に

聞くと、「何でそんなに高いの?」と驚かれる。

なので、ダーと相談しコレ、買いました



届くまで1週間位かかるようなので、それまでは

毎日お風呂沸かさなくっちゃ。

妹ちゃんは髪をバッサリ切ってお腹も大きくなっていました。

性別はどっちか聞いていないみたいだけど、何となく

また女の子っぽいな~と思って見ています。

楽しみ、楽しみスマイル

今日のまこは・・・と言えば、やはり夕方からちょこちょこしか

寝られず、ぐずぐず号泣。もっとぐっすり寝たいのに

寝られなくてどうしていいのか分からない状態みたい。

結局、自分の指をしゃぶしゃぶしながら6時過ぎから

私の膝の上で眠い..眠い..

眠い~.JPG

Tの字で寝ています。

その後、ダーが帰ってきたので一遊び。

おっぱいを飲んだ後、再び私の膝で遊び始めた。

そしたらいつの間にかこんな風に。

コロン.JPG

授乳クッションから落ちていきました。

泣いたりはしないんだけど、パタパタしていた。

つい、起こさずに写真を撮ってしまったあっかんべー

でも、お尻が可愛いわ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 23:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.