102846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2008年11月18日
XML
カテゴリ:水槽
昼間の疲れが残っていたけど、水槽の掃除と水換えをした熱帯魚

P1020057.JPG

一週間ぶり・・・最近ちょっとサボってたし・・・
一ヶ月くらい前にイソギンチャクが動き出してここんとこ落ち着いている。
今はベストな場所に居てくれているけど・・・もぅ動かないでよぉ~失敗
1年位移動してなかったんだけど何が気に入らなかったのかわからんわからん

疲れた勢いで「味平」に飲みにビール行ってしまった。
よっぽど疲れていたのか2時間ほどで撃沈下向き矢印
娘1にお土産を持って素直に帰宅泣き笑い

P1020055.JPG・・・しつこくしてゴメンね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月18日 10時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.