102860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2008年12月02日
XML
カテゴリ:水槽
 水換えして気持ちがイィ~熱帯魚

 さぁて、イソギンチャクの様子は どぉなってるかなぁ~

P1020264.JPG ・・・居ないじゃん!!!

 ドコいったぁぁぁ!! あたしのイソギンチャ君雫

P1020265.JPG げえぇぇぇっ!!

 あんな奥の 岩にはさまってるぅぅぅ・・・あんなミジメな姿でショック

 死んじゃう! 死んじゃう!

イソギンチャク、死ぬとメチャメチャ臭いって聞いてるし・・・

 そしたら、水も全換えじゃぁ~ん雫雫

アタフタ、アタフタしてるうちに 少しずつ移動。。。ホッ

P1020261.JPG P1020259.JPG

 段々と表側に移動・・・さっきみたいに、むくれてないし・・・大丈夫かなしょんぼり
 まぁ、イソギンチャ君も 死にたくは無いだろうしねぇ泣き笑い

何やら、大きい方のクーチャン(雌だよね!?)だけが世話をやいてるよ!?

 それって、まさか 母性本能?  な訳ないかっNG

時計消灯、5分前時計

P1020258.JPG

そっ、そこはマズいでしょ失敗  光が全然とれないでしょ雫

 明日の点灯時間まで 心配だぁぁぁショック


P1020263.JPGマガキガイに藻が生えた

     とりあえず、今夜は寝なきゃ・・・眠い..  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月03日 01時58分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.