102887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2008年12月07日
XML
カテゴリ:水槽
P1020322.JPG P1020323.JPG

 いきなりですが、これって 繁殖行為ですかねぇ~?

 海水始めてまだ2年・・・解らない事だらけです・・・失敗

淡水水槽時代・・・かなり前ですが・・・アーリーを飼ったことがあります。

メチャメチャ気が強くて、結局ショップに引き取ってもらいました失敗

 アーリーが、巣を作ってする行動に似ているんですよね・・・そうなのかな?

友人Rさんが一度カクレクマノミを繁殖したんで、聞きたいんだけど・・・くやしいあっかんべー


また、繁殖させると飽きそうで怖いし・・・Rさんもそれで辞めました失敗

P1020321.JPG

 あたしはただ、クーチャンのこんな姿を見ていたいんですスマイル

ちなみに、それ イソギンチャクじゃありませんよぉ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月08日 01時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.