102888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2009年01月26日
XML
カテゴリ:水槽

 今夜も水槽掃除・水換えをしました!

 掃除が終わって、ホッと一息・・・喫煙

 海水水槽は、夜の暗い部屋で眺めてるのが あたしは好きです。

 ライトはじきに消えてしまって、ブルーのライトになるんですが それもまたいいもんです

            P1021064.JPG

 今回、海水がちょっとばかし足りませんでした。泣き笑い

 来週はまた、ショップに行かなくっちゃ!!

 それもまた楽しみです。スマイルちょき

    ホワイトソックス入ってるかなぁ~

        P1021061.JPG

 「コモンサンゴ」にイソギンチャクが付いて、光を遮っています・・・

 これも自然なので、どうする事も出来ません。泣き笑い

 再び「スリバチサンゴ」も調子がイマイチだし・・・

 取り敢えずは、経過観察しようと思っています。



 水槽その他、イマイチなのに 掃除後「さわやかのハンバーグ」&「ワイン」でご機嫌!!

 今夜はご機嫌な内に眠っちゃおうと思いますっ!!うっしっし

        P1021065.JPG

 モグ・ハッチ 遅くまでゴメンねぇ~雫雫

                眠い..眠い..さぁさぁ、一緒に寝ましょうねぇ~

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月27日 00時23分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.