102885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪おとぼけ生活♪

♪おとぼけ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もぐはちみー9745

もぐはちみー9745

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2009年02月02日
XML
カテゴリ:水槽

 今日はショップに海水を買いに行って、掃除と水換え。熱帯魚

 「ホワイトソックス」連れて帰って来ちゃいましたぁ~うっしっしちょき

       P1021120.JPG

 掃除・水換え終了後、まだポンプ 稼動したばかりで泡だらけ・・・

 取り合えず、温度合わせに水合わせ。スマイル

 待ち時間は暇・・・放流後、隠れて行方不明になる前にパチリカメラ

          P1021117.JPG

 この後、やっぱり後ろに隠れ込んじゃいました。ショック

 最近困っている現象は、やたらと増えるサンゴ・・・

      P1021114.JPG

 自然淘汰(管理不足!?)されていくサンゴもあるというのに・・・なんでだろ???

 そこらじゅうに移転しまくりで・・・景観も何もあったもんじゃないです雫


 今日のショップ~♪

 P1021122.JPG P1021121.JPG

何だか訳の解らない裸ウツボみたいな奴とディスカスきらきら

 ディスカスってやっぱいいわぁ~目がハート

 あのボンヤリした感じといい、のほほ~んとした感じといい・・・癒されるわぁ~さくら

 ずっと見てると欲しくなるので、返って身体に毒です。泣き笑い



 水槽掃除の後は例によって、さわやかのハンバーグ食事

 おっと! その前に、確認・確認!!!

            P1021116.JPG

 大丈夫そぉでしたね♪

 それでは安心していただきます!!!

           P1021113.JPG


                ・・・・・なんだか疲れた・・・おやすみなさい眠い..             

           

              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月03日 01時44分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.